Top
山さ登ってきました。
2007年 10月 25日 |
引きこもりが板についてき始めたことを心配した母に「紅葉見頃だって!」と連れ出されてきました。

c0020526_23453410.jpg


愛助さんも一緒でした。
その山は清水で有名で、とりあえずそこまで行こうという話だったのですが……。

c0020526_23455057.jpg



紅葉、それほど進んでおらず。
母も意外に早々にばてたので、清水のところまで行かず、愛助さんが満足したところで帰ってまいりました。
しかし水の流れる音というのはいいですなぁ!

c0020526_2347763.jpg

↑大変満足した人の図。


ところで山道と言えば道行く知らない人と挨拶するのが一種の醍醐味なのですが。
サングラスをかけたおじさんに「おぅ!わんちゃん!!」と話しかけられた愛助氏、すっかりビビっておりました。
普段人にぶつかっていく勢いで駆け寄るわんこが、母の後ろに隠れましたよ。10歳にして初の事態です!
でも悪い人じゃないと分かってからはお尻振っておりました(尻尾のかわり)。
どうも「グラサン=お父ちゃん=ボス=ボスのしつけは痛かった」と繋がるようです……。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-10-25 23:51 | 日々雑感