Top
おっおもわず……!
2007年 10月 09日 |
コーギーのスキンが!!
結構かわいかったので一週間くらいこれでいってみようかなーと思います。
でもうちの愛助さんが一番だぜぇ。じーさんだけどなっ。

閑話休題。

近頃の大学生は、こんなもの↓に教科書とノートを入れて移動しとる人が多いです。
c0020526_0224488.jpg

女子はこのほかに財布とかケータイとかポーチとか手帳が入ったバッグを別に持ったりするんですけどね。
「勉強するもの」と「日用品」を分けられて、自分では使いやすいと思ってます。このケースを机の上において(場所取りですな)バッグを持って買い物に行くと、全部持ち歩かなくていいので楽なのです。あと帰り道、駐車した車にケースだけ放置して寄り道したり。荷物は増えますが(^^;

で、このケースも一年とちょっと使っておりました。ら、やはり重い資料ばかり入れていたのがたたったのか、
c0020526_026672.jpg

蓋の部分に亀裂が……!!
しかしまだ使えるッ!と思うこと数か月の本日。

それは図書館で起こりました。

のたのたと歩き、いつもの席を目指していたところ。

ブツッ グンッ!

てな感じで突然ケースのバランスが取れなくなりました。何事?!と思ってみたところ、
c0020526_028446.jpg

取っ手の抑えとれたー!!!

ちなみに正常な方はこんな感じ
c0020526_0285994.jpg


おおう、よく見れば軸が折れているではないか。
片方だけ無事でも、まるで投げ縄を持つカウボーイのようにこのケースを引きずることは私にはできません。
抱えて歩きましたよ。(めちゃ重い)

一瞬「セメダインでいけるッ」とか思いましたが「ガタが来てたんだから買い換えなさい」と母上に言われました。
明日安いの探しに行ってきまーす。とほほ。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-10-09 23:59 | 日々雑感