Top
ブクログこうしん。
2007年 09月 27日 |
なんかすっかり週一ギミの日記ですが、とりあえずいろいろありつつ元気です。

そしてぽろっと忘れかけてたブクログを更新してみました。
今回の更新は映画(DVD)がほとんど。
本、読んでないはずがないんですが、ほぼ史料なのでなんともいえず。
ブクログの個人ルールで「音楽CDはいれない!」 (バーチャルだけど高さとか崩れるのが嫌だったので^^;)とか思ってたんですが、入れようかな~と最近思ってます。

閑話休題。

拍手たくさんありがとうございました!
今回の更新ではちょっとびっくりするくらいポチっとをいただきました(^^ゞ
お、お待たせして申し訳ありません。次の更新は月が新しくなってからかな~と思います……。

以下お返事です。



>9/23 19:48 「伯爵と平凡な娘~」の方
楽しんでいただけたようでよかったです。伯爵の話は基本的に「できたときに」という感じなのですが、まだストックがちょこっとありますので、お暇な時にのぞいていただけると幸いです。
コメントありがとうございました!
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-09-27 20:02 | 日々雑感