Top
何事。
2007年 09月 16日 |
見上げれば鱗雲、しかし室内36℃。

こんばんは、TUT▲Y▲のコミックレンタルに『セスタス』が入らずヤキモキしてる守銭奴です。
だって50円なんだもの。新刊出たよね?
……今から13巻も集めるのは財布を通り越して通帳に大打撃です。(お前……)

そういや父が香港の映画だかの『天上の剣』というやつを借りてきたんですが、

サモ・ハン・キンポーとチャン・ツィィーとセシリア・チャンのムダ使いでした。

さ、30分たって戻ってきても話すすんでねぇぇぇ!!!(途中あまりのアレさに退席してた)

中国の仙人たちが最初の形態が髑髏の集合体である巨大髑髏の魔王と戦う話なんですが、崑崙山の仙人は二人っきりしかいなくてしかも開始五分くらいでそのひとりである師匠死亡というなんとも冒頭からしてアレでした。
しかも魔王本体がなんかプレデ■ーにデジャヴ……。

まぁ中国ものなのに敵が「魔王」という時点で「ヤバイな」とは思ってましたが。
せめて牛種とかにしてくれよ(もはや新刊など遠い夢となりつつある某シリーズより出典)。

久々に貴重なBを見たような気がする……。

あ、卒論ですか?
脳内ではなんとかかんとか。(オイ)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-09-16 18:54 | 日々雑感