Top
偉大なる皇帝陛下、死にゆく者がご挨拶申し上げます。
2007年 08月 02日 |
そんなわけで一日経ってしまいましたが、今年も神君アウグストゥスの月が回ってきましたね。あちぃ。

この時期になると、ついでに
「九月は『ティベリウス』にしましょう!」
「お前は皇帝が12人以上になったらどうする気だ?」
というおべっか元老院議員vs第二代皇帝を思い出すんですが、
ここでティベリウスがうなづいてたら世の中どうなってたんでしょう。引きこもりでケチでしたが、賢明ではあったと思うので私はティベリウス結構好きです。よくない話もたくさん残ってるけど。

なんか毎年おんなじような話しててすいません。
ぶっちゃけ図書館と自宅の往復しかしていないので、話題が「そつろ(以下略)」しかないのです。
すんません。
あとうっかりしてましたが、先月は神君ユリウス・カエサルの月でしたね。
どうして二人して暑い時期なんだ。あちぃ。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-08-02 18:34 | 日々雑感