Top
五歳になりました。
2007年 07月 28日 |
まず後妻と変換しましたウチのPC。

えー、そんなことはおいといて、本日で「七人姉妹と竜の部屋」はサイト開設五年目となりました!
たしか高校二年生からはじめたと思うんですが(数字弱い)、よく続いたと自分でも思います。
続いたっていっても最近はグタグタというかダラダラというか、そんな感じですけど(たしか今頃「まほきし」は終わってるんじゃなかったでしたっけ昴さん)。

そんなこんなで、サイト内容の見直しと大改装を行いました。
古くなった短編は下し、更新予定のない詩のページは削除、何をしたいのかわからなくなっていたテキスト詰め込み倉庫も削除しました。(ほんとな)(映画感想も中途半端だったしな)。
あと、リンク集もちょこっと整理&お迎えいたしました。
居残り組も残らずファイルの場所移動しておりますので、そちらもよろしくおねがいします。

ちょこっとさみしくなった気もしますが、心機一転の「七人姉妹と竜の部屋」をこれからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-07-28 00:46 | 更新+雑感