Top
水面下にて。
2007年 07月 25日 |
水面下にて改装工事中です。
今回のデザインはとあるテンプレートサイトさんからテンプレートをお借りしたんですが、これがスタイルシートを利用したものでして。
付け焼刃の知識で黙々と作業し、ためしにアップしてみたところ一部のスタイルタグがお借りしているサーバーの広告表示用スタイルタグと見事にごっつんこし、ミョーなところに広告が現れてくれちゃいました……。

とりあえず、ワタクシのHTMLとかその辺のししょーであるところの友人に泣きついたりしましたが、なんとか自力で表示を直すことに成功しました。ヤレヤレ。

そんなわけで28日ごろに「七人姉妹と竜の部屋」は改装いたします。
ファイルの置き場所とかまるっと変わって、メニューページがざっくりなくなりますので、もし「まほきし」とか「伯爵と~」とかメニューページにブックマーク等なさっている方は今のうちに「index.html」にブックマークを移動してくださると幸いです。

……なんか変な文章でスイマセンorz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-07-25 19:10 | 日々雑感