Top
一週間ぶり
2007年 05月 25日 |
うわぁお久しぶりです!!
なんか一週間ほど留守にしておりましたが、友人に連れられてズボンドズボンのライブに行ったり、人生の岐路にさしかかったり、

私、立場的には客のはずなのに大学の事務に喧嘩売られたり

とかしてました。(最後のダメージでかいわ)(ライブ楽しかったのに癒えぬ傷orz)

と、いうわけでご報告です。
ビルダー様は発注したんですが。

管理人、人生の岐路に差し掛かったため更新停滞します。

申し訳ありません。
早ければ六月末にはそれなりのペースに戻れると思いますが、卒論もあるため今年度中は更新鈍行です。
よろしくお願いします。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-05-25 23:59 | 日々雑感