Top
欲張って失敗。
2007年 05月 14日 |
c0020526_1262187.jpg


この写真は某スターバックスの間接照明です。
楽譜のシェードがすてき(*´∀`)
スタバはチェーン店のようで、一店舗ずつソファが違ったりしててちょっと楽しいですよね。家具好き。(新聞折り込みとかの間取り図でよく妄想します)

あ。さて。
本日、ちょっとした失敗をふたつほどやらかしましたorz
実はちょっと前から、新車さん(三菱のekワゴン。賢い(*´∀`)に乗ってたんです。
で、ガソリン給油の時期になりまして。
いつも行ってたお店が閉店になったので、ちょっと離れたところにある同系列のセルフのお店に行ったんです。
……初一人セルフだったんですよ。
あのですね、満タンのちょっと前で止まるじゃないですか、ガソリンの機械。
そこでですね、

「もうちょっと入るべ!(`・ω・´)」

とか思っちゃったんですよね。

まぁ、察しのいい方ならお気づきかもしれませぬが。


あーふーれーたー!

こぼれました。ごぼっと。
とりあえずうわぁと思ってですね、とりあえずキャップを閉めて、これそこに置いてある「ご自由にお使いください」っていうタオルで拭いていいんだべかとか、いやいやガソリンって揮発性高かったような気がするから結構このまま走行できんじゃねとか(危険です)、色々考えました。
が。

結局お兄さんにヘルプしました……orz

セルフなのに仕事増やしてすいません……。

その後やっちゃった感を抱えながらいきつけのTUTAYAに行ったら、目測を誤って底部をいん石(←すいません間違いました。正しくは→)縁石に


ドガガ

とやっちまいました……。

……ごめんよekワゴン……orz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-05-14 23:59 | 日々雑感