Top
生きてます。
2007年 05月 10日 |
えーまあ、いろいろあったりしつつありますが元気です。
そういえばGWに出かけた際にですね、でっかいよっちゃんいかの親戚みたいなやつ見つけましてね。
どのくらいでかいかというとですね、

c0020526_20334271.jpg


まぁ愛助の胴体と同じくらいですかね……。

ちなみに中身は母と妹により三十分足らずでこの世から抹消されました。



ここから先はちょっとオフ関係の話になってしまうのですが。
卒論変わりましたーわーパチパチー

具体的に言うと、

時代:ユリウス・クラウディウス朝→五賢帝期~セウェルス朝
場所:ローマ→属州アフリカ(カルタゴ)
中身:女性史→社会史

みたいな。

みたいなっていうか100年以上隔たりがあるんですけども。
しまいにゃ場所変わってますし。ジャンルも変わってますし。

いろんな人に心配されてますが、大丈夫(`・ω・´)なハズです。
いや、「ハズ」はもうやめよう!
大丈夫です!

がんばるぞ。がんばるんば。うん。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-05-10 20:41 | 日々雑感