Top
うわぁ。
2007年 05月 03日 |
お久しぶりです、お久しぶりです。
管理人の昴です。
やっとマイ・ルームに新しいパソコン様がご降臨なさいましたよ!
そんでうちのサイトも確認しました!

c0020526_21423073.jpg


ビスタ様なんと御無体な……orz
壁紙リピートされてるぅぅぅぅ!
えっとこれは、左側に固定でお気に入り出しとかないとこうなりますorz
黒い所にかぶってて文字一部読めませんねorz
ほかのビスタお使いの方もこうなのでしょうか?
XPだと解像度変わっても大丈夫っぽかったのにこれはひどいorz

ちょっとなんとかならないか調べてみます。
それまで使いづらいでしょうがもうしわけありませんorz

復帰第一段の日記が謝罪、か。

orz



卒論テーマ変わるかもしれない。
いや、ちょっとね、女性史的なことをやろうと思ってたんですが、ゼミ担当でない女性の先生から

「あなたの姿勢で女性史に触るのは危険」

と叱られました……。
もうちょっと永続的な研究テーマを選ばないと院に行っても辛いだろう、とも。
考えが甘かったとも。
久々に叱られたな~って感じでした。
ううむ、なるほど……。
ぶっちゃけゼミ担当教授が若干放任主義っぽい先生なので(笑)、助かったのですがこれからテーマ変えるのかぁと思うと正直凹む。

ちょっと今べっこりと見事に凹んでいるので、お話もかけてないです。
すみません。浮上するまでちょっと待っててくださると嬉しいです。
あ、いえでもこの凹みは、私の人生とって必要なへこみだとひしひしと感じているので、大丈夫です!
追いかけていけるテーマってなんじゃろ。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-05-03 21:45 | 日々雑感