人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
悩みどころ。
2005年 02月 07日 |
そういえば誕生日プレゼントを貰わぬままなので、一生懸命考えてみた。
早く依頼しないとなかったことにされる。おそらく最後のプレゼントなのに。

今欲しいもの。

『イヴの七人の娘たち』『アダムの呪い』ブライアン・サイクス著
 …遺伝子のわっかりやすーい小説風の本。
「カクテルの事典」。
 …資料でチョット欲しい。作れるようなればなおよし(何)。
「インカとかアステカの神話事典」。
 …ピンキリの本。ケツアクウァトル(ケツアクコアトルとも)の話を詳しく知りたい。妹の名前とか。
三月に出るモムゼンの本。
 …四冊合計予算オーバー。
愛地球博の旅費。
 …ソンマのデュオニソスがぁぁぁぁ!これも予算オーバー。イタリアで見るしかないな(泣)
なんらかのシルバーのアクセサリー。
 …なんらかってなんだ。

と、まぁざーっと思いつくのは急を要さないか予算オーバーなものばかりで。
……どうしよう。

いやよく考えてみれば一番欲しいのは平穏な日々かもしれない。(女子大生の欲しいものではない)

by 7thdragon-sister | 2005-02-07 23:13 | 日々雑感