Top
週休二日。
2007年 04月 19日 |
今年度の履修する講義が決まりましたー!
そして今年度はなんとか週休二日です……しかしその休みが木曜&日曜なので正直なんだかなーという気がします。しかも金曜日が「1コマ目授業・飛んで・飛んで・飛んで・5コマ目授業」というふざけまくったスケジュールなので若干死にそうです。
でも後期になればその金曜日の授業がなくなって週休三日になるのです。いい卒論かけたらいいなぁ。

ところで今年は卒論があるのでアレですが、新しい(元気で完璧な)パソコン様をお迎えしたら更新したいなぁ、と思ってます。
あと水面下で大改装の準備してまして、7月ごろにindexページ以外場所がまるっとがらっと変わりますので、index以外をブックマークなさっている方には今のうちにindexページにブックマークを移動していただけると幸いです(一応改装後も各ページにアナウンスが出るようにしますが……)。
今回は自作じゃなくてテンプレートをお借りして、フレームを使用しているようなサイトになります(*´∀`)
ただ小説ページだけは新しいの考えるのめんどくさかったいえ、諸事情によりデザイン変わりません。


……どうしよう私日記の書き方忘れてるわ。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-04-19 14:49 | 日々雑感