Top
お知らせ(正式版)
2007年 04月 05日 |
※管理人のパソコンがぶっ壊れました。※
修理に1ヶ月くらいかかる見込みです。
その間、更新ができません。ご了承ください。
また、掲示板、web拍手のチェック頻度が落ちます。レスが滞りますがこちらもご了承ください……。
また、メールですが各小説末にある簡易メールフォームからのメッセージはパソコンが帰ってくるまでチェックできません。
急用のある方は掲示板、web拍手、総合メニューページから飛べますメールフォームをご利用ください。


管理人昴秀竜

以下近況。
めげずに映画館に来てます。
「300」の立て看板見ました。うわあまじで公開されるんだ。(この場合のうわあはいろんな意味)
あと折角パソコンがないので、勉強使用と思いますひゃっほーい!(空元気)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-04-05 17:19 | 通信欄