Top
たまには女子らしいことを。
2007年 03月 23日 |
先日の『一番バトン』で答えた「お気に入りの装飾品」なんですが、

こんなのです(*^^*)
c0020526_114355.jpg

(てかって見えづらくてすいませんorz)
一目ぼれで購入したんですが、これ本来はどうもペア物なんですよねorz
いやそんな自虐的なことは置いといて、この羽のアクセサリー、シリーズ化されたようなのです。
Lemontreeというお店の「Memory of Wing」シリーズ……というようです。
ぐはー!
ブレスレットとピアス可愛いなーいいなー!
ピアスはお値段もお手ごろッ!
が。
わたし。
ピアスあけない主義(親から貰った大事な体、というわけではなくただの痛がり&面倒くさがり)なので、ピアス買ってもな……と思いなおしました(^^;
ブレスレットもつけてくとこないし。
アクセサリーって難しいですね。



難しいといえば最高に難しいものを以前貰いまして。
ええ、叔母さんから

「昴(仮)ちゃんももう大人だね♪」

と、成人祝いに貰ったのですが。

これです。

どーん。

c0020526_1113929.jpg


カメオ。


バッチ式、というか、あれだ、裏にピンが着いているのです。
あっ、ブローチというのか。それです。

叔母さんはそれなりに地位のある方なので、こういう(というかもっと高い)のする機会があるのかもしれませんが、ええと毎月息をつめて生きている学生には宝の持ち腐れorz
一生つけないかもしれん。あわわわわ。

つかカメオってどう使うの。手入れの仕方とか恐ろしく細かいですよ?
(ひらひらふりふりした服に、とかスカーフ止めるとかそういうイメージしかない)(そしてそういう服は一着も持ってないし持たないだろうと思われるワタクシorz)

あっでも、某アウグストゥスの横顔が精密に彫られたカメオはちょっと欲しいと思いました。
(欲しいとか言って買えるレベルじゃねーよ)(博物館級だよ)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-03-23 23:59 | 日々雑感