Top
来週に持越しです。
2007年 03月 19日 |
本日は近くのシネコンのレディースディだったので『パフューム』を見に行こうと思ってたのですが、微妙な時間だったので来週に持ち越しにしました……ってすでに一日三回しか上映しなくなっとるっ!急がねばッ!

そういえば週末は(『300』の衝撃で忘れてましたが)はじめてラーメンズビデオ(ビデオしかなかったんだよいつも行くTUT▲Y▲)(一箇所映像飛んだよTUT▲Y▲)見ました。
皆が お勧めする 理由がわかったよ ……!
またなんか借りてこようと思います(*´∀`)

今日は色々する予定だったのですが、ちょっとしたトラブルで全部パーに。
明日は本読みすすめられるといいなぁと思いつつ。
当初の予定では今英文読んでるはずだったのに(さめざめ)。


以下web拍手お返事です。



ぽちっと押してくださった皆様、ありがとうございます。
そういえば投票の方も120票を越しました(*^^*)
ここまでエンキのぶっちぎりだったのですが、エレオノーラもじわじわときているような?
これからもよろしくお願いします。

>3月18日(日)「3月も半ばだというのに~」の方
暖かいコメントありがとうございます。
インフルのエンザさんが率いる流行にだけは乗りたくないものですなorz
油断は大敵なので、気をつけて生きます!
あっ、皆様もどうぞインフルのエンザさんにはお気をつけくださいね~!
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-03-19 23:31 | 日々雑感