人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キンハCOMをクリア。
2005年 02月 05日 |
『キングダムハーツ チェイン・オブ・メモリーズ』を完全クリアー!
相変わらずタイトル長くていやん。

……以下ネタバレ(反転ナシ)で叫びますのでご注意をば。



いやせーかくには『リバース/リ・バース』(発音に忠実にカタカナにしてみた)をクリアしたわけですが。

謎は全て増えた!みたいな…。

リクと王様、なぜその服に着替えているの?
ディズさんは結局元ネタは『ディズニー』の『ディズ』ですか??
機関って捨て駒ばかりですか???
アクセルは結局なんなんですか????
最後に出てきた男の子はティーダ(昴説)ですかソラ(友人説)ですか?????
(どっちも違うと思うケドね)

ソラ編ですっきりしたと思ったらリク編でわけわかんなくなったよ(泣)
カーイーリー!!助けてー!(そっちかー!!)

くっそう、早く「KH2」が出ないかな。出ないかな。発売時期は「大作ソフトが全て発売されたら」ということなのでさっさとFF12でないかなっ。FF12、たぶん買わないけどね……。
今のところ買うか買わないか迷っているのはカプコンの『シャドウ・オブ・ローマ』。
……多分買ってもアグリッパ編がクリアできんと思う。(得意なゲームはRPGです!)
あと中古で『サガ・フロンティア2』でも買っておきます。あれ好きです。もってませんが。テヘ。

あ、あと最後にコレだけは叫ばして。
貸してくれた某かんなさん(どこが某か)ありがとう。
そして……
王様眉毛!プリーズカムバーッック!!!