Top
おうおう(感涙)
2007年 02月 28日 |
ななねん ぶりに DEEN の Classicsシリーズ が でます……!

DEEN Classics Three "PASTEL" 夢の蕾
DEEN / BMG JAPAN / ISBN : B000NQDF3U





待ってた。ずっと待ってた。
もう出ないかと思ってた。
前に予定されてたシリーズが「翼を風に乗せて」という普通のシングルになってしまいましたからな……。今回は特典まで決まってるから、大丈夫、かな……(一抹の不安)
うわーん・゚・(つД`)・゚・嬉しいぞ~

シリーズとか言って、前の二作、手元にありませんorz
当時中学生くらいだったもんで。
そろえよう……。
Classicsシリーズの、ストーリーのある音が大好きなのです。
もしよかったら、聞いてみてくださいませ。
私は二作目の「Classics Two "SEPIA" 秋桜 ~more & more~」が特に好きです。
Classics One WHITE Christmas timeClassics One "WHITE" Christmas time
DEEN / BMG JAPAN / ISBN : B00003WGAF
昴的星: ★★★★★
カップリングの「The Room」がかなり好きです……(失恋曲だけど)


DEEN Classics Two SEPIA 秋桜~more & more~DEEN Classics Two "SEPIA" 秋桜~more & more~
DEEN / BMG JAPAN / ISBN : B000051TF5
昴的星: ★★★★★
一曲目のギターソロと「恋人よ、夢も嘘もすべて」がイイ!


はー楽しみだなー!
予約はやっぱり新星堂がいいんだろうか。ポスター余ってるんですけどね……。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-02-28 22:54 | 日々雑感