Top
こそっと。
2007年 02月 27日 |
こそっとというか一個前の日記で言ってましたが(^^;
web拍手お話、総入れ替え(?)しました。
古いのは後日サイトのほうにUPさせていただきます。
新しいお話は二回目にだけ入っております(^^;

ここから重要なのですが。
今回のweb拍手お礼話は、最終節に深く関わるものとなっています。
今連載中の『ローランド首都編』終了後の新しい章というか、節についてのお話ですので、
「知りたくないわい!」
と言う方はお気をつけください~。
……もうちょっと後ろに入れたほうがいいのかな、と思いましたが、うむー(^^;
(二回目からお話を入れてるのは、一回目に長文がばばんと出てきても、アレかなと思うので……)(短編とか日記とか見て押してくださる方に毎度スクロールしていただくのもアレかなと思ってまして)(アレばっかりだな……)

気が向いたら、ぽちぽちと押していただけると幸いです。
ご面倒をおかけしてすいません。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-02-27 00:55 | 更新+雑感