Top
今更今更。
2007年 02月 25日 |
「その身に刻め! 神技! ニーベルン・ヴァレスティ!」


世の中、シルメリアさえ終わっているのは知っています。
しかもPS版です。SのあとにPはつきません。
ストーリーとか綺麗さっぱり忘れてるんですけど、あれね。
オーディンって池田秀一さんだったんだ。
なんか脳内ではトミー・リー・ジョーンズ氏の吹き替えをやられている菅生隆之さんになってた。ってこれは私の脳内オーディン声のイメージまんまではないか。
その他声優さんたちもなんか「あー……懐かしい」って感じ。

とりあえずBエンディング目指しつつ。
え、『シャドウ・オブ・ローマ』?

とりあえずマエケナスに花瓶ぶちかましたい。(オイ)(こう書くとホントに18禁ゲームだなorz)

誰かあの坊やに尾行の仕方教えてください……(操作してるのはお前だ)。

それはさておき。
web拍手そろそろ入れ替えたいと思います。
入れ替えたものは番外編のページにまたUPします。
が、現在2回目~5回目まで入っている拍手小話は、更新後は新しい2回目だけになりそうです……。
ネタのかみさまとかてんしさまとかあくまさまとかしばらく降りてきてませんorz
とりあえず今はその一話を調整中です。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-02-25 23:59 | 日々雑感