Top
いろいろやれてない。
2007年 02月 23日 |
どうもストレス性胃炎にストレス性過敏性大腸炎みたいなのが加わったかもしれない昴です。医者?これ以上病を増やしても。(つまりは素人判断)(病院行けよ)


で、そろそろ二月も終わりそうですね。
まだE.マイヤーの『ローマ人の国家と国家思想』さえ10ページくらいしか読んでません。
読まなければいけないローマ物の洋書?ノート真っ白でございますが何か。
ついでに言うと自動車免許もまだ書き換えに行ってません。
ヤバイ。三月三日までだから早目に行こう。
でもその前に髪を切らなきゃ(こんなときだけ女)(だって写真撮るじゃない)(いいよもう早目に行け)(心の葛藤)

まぁそんなわけでレポート疲れも取れ、祖母も退院し、妹も結局骨折じゃなく、父も再び単身赴任先に戻り、風邪も治ったので、そろそろ行動しようと思います。(振り返ると不遇だった一月末~いままで)

その最初の行動として、近くのシネコンで●周年記念月間というので、
『サウンド・オブ・ミュージック』
『シカゴ』
『オペラ座の怪人』
を今週だけ(=今日まで)特別上映しておりまして、見に行ってまいりました。

昴 「ん~『サウンド・オブ・ミュージック』と『オペラ座の怪人』見たことあるから、ここは周りの評判もよくてみたことがない『シカゴ』でしょう!」

と思って行って参りました。

数時間後

昴 「♪ざ・ふぁーんとむ・おぶ・じ・おぺら いず ぜあ~ いん さいど まい まいんど~♪」

『シカゴ』ですか。
一日に二本ミュージカル物見る体力はないでやんす。
自分でもちょっと呆れたわ(*´∀`)

三月になったら『パフューム』を見に行きます(*´∀`)
『パフューム ある人殺しの物語』はストーリーと役者さんもですが、サイモン・ラトルズ+ベルリン・フィルという音楽にも超期待してます。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-02-23 20:38 | 日々雑感