Top
ほろり。
2007年 02月 15日 |
謎の症状はまだつづいてます。(ただの風邪です)
DEENの『星の雫』が泣ける。ああ、だいぶよわってるっぽいなorz

閑話休題。

web拍手ありがとうございますー!
拍手してもらえると元気になります!
ちょっと(いや、かなり)、間があいてしまいましたがお返事です。
昨年は色々とボロボロでお礼もできなかったのですが、今年はお返事を心がけてまいりたいと思います。
お付き合いくださると嬉しいです(すいませんこんな管理人でorz)



>>1月27日20:52「お風呂、いいなあ。~」の方。
だいぶ遅くなってしまって申し訳ございません(^^;
伯爵の家はたぶん困っている様子を見せ付ければタダで入れてもらえます(笑)。
しかし、女性の場合アンナマリアと同じような目にあうかもしれません(^^;
ご注意を~!

>>2月14日1:24 「自分女主人公の話は~」
そう言っていただけると嬉しいです(^^*)
更新停滞期に入ってますが、長い目で見ていただけると嬉しいです。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-02-15 22:02 | 通信欄