人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「伯爵と平凡な娘」シリーズ「メアリー・マグダレン」全三話UP
2007年 02月 02日 |
二十歳最後の日にUPしたのは暗い話です……。

「伯爵と平凡な娘」
「メアリー・マグダレン」全三話UPしました。

なんか勢いで書いたので、いつも以上に雰囲気小説な上ところどころ破綻してますが、雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです(汗)。
あんまり愉快なことばっかりしているので伯爵、あまりにもあっけらかんな人物(?)に見えてきますけどまぁそれなりに過去もあるのです、という話。
それにしたってちょいと薄情すぎる気がしますが。(たぶんあそこに出てくる人で伯爵の人となりをちゃんと見抜いているのはシビラさんです)

あと、これは自己反省ですが、セクシャルとかエロスとか官能とか、やっぱ私には無理ですorz
あ、ちょいとそういう内容はいってますので、あと流血をしてますので(どちらもそんなに大したものじゃありませんが)苦手な方はお気をつけくださいませ。

雰囲気を感じていただけたら幸いです。

by 7thdragon-sister | 2007-02-02 18:20 | 更新+雑感