人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちかれたよ(´・ω・`)
2007年 01月 24日 |
テスト終了でございました。
明日から4月初めまで休みなんですが、おそらくワタクシの日々は英語翻訳(おおげさ)で消えるでしょう(´・ω・`)
しかも二冊……

(´・ω・`)

(´・ω・`)

つかまだ、冬休みの翻訳レポートまだ終わってなくて、今日、もう一つのレポート提出だったので、H先生に言い訳してこようと思ったら、

いない(´・ω・`)

とりあえず月末まで出します、と置き手紙(´・ω・`)


つか実は、H先生の謎の言葉に

「昴(仮)君は気にしなくていいから(超笑顔)」

と、いうのがあるんです。
H先生には、ゼミの他に英語の授業を受け持っていただいているのですが、その授業、受講者が私を含めて三人で、私は皆勤賞なのですが残り二人は出席数かなりギリギリ。

そしてその人たちがいない(=マンツーマン)の授業で

「昴(仮)君は気にしなくていいから」

これは一体どういう意味なのか。
ヤツラをガッツっと落とすということなのか。
それとも私に点をくださるのか。(たぶん前者)(きっと前者)

先生、御年70歳。いまだにキャラがつかめません。

by 7thdragon-sister | 2007-01-24 19:01 | 日々雑感