Top
勉強漬け。(に、つきグダグダ独り言)
2007年 01月 21日 |
アタイなんでこんなに勉強してんだろ、とたまに思って

(  ゚д゚ )

という心象風景になることがあります。誰だこんなに履修したの。(お前だ)(このネタ前にもやった)

19世紀イギリスの不況の要因と、イギリス社会の変容についてテストされるらしいのですが、ええとこれでいいのかな。文章にしたらすごい簡素なんですけども。
オイラの着目点がズレてるのかもしれん。(目も当てられない事態にだけはなりませんよーに!)(よーに!)

ついでにゼミのレポートも出来たのですが、私女性史をやることになっているのですが、このレポート要約すると

「ティベリウス(男)可哀想…(´・ω・`)」

みたいな内容になってますよ!主役が名もなき女性でさえない!男!グダグダもいいとこだ!
(そもそも大アグリッピナを比較対象にした私が悪かった!)

レポートといえば散々苦しめられた1/5万の地形図はなんとか完成しました。ちなみに今ちょっと腱鞘炎くさいです。

c0020526_23484580.jpg
c0020526_23485693.jpg


「東京東北部」(地図名)の地図。上が現在、下が昭和30年代くらい。
赤いところは市街地、黄色いのは田んぼです。東京近辺かわりすぎだ。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-01-21 23:50 | 日々雑感