Top
ヤバイ。
2007年 01月 20日 |
テストとレポートにかまけていたら、徒歩圏内にあるシネコンで『エラゴン』が字幕・吹き替え共に一回しかやらなくなってる……!
おお、テスト明け(のレディースディ)までやっててくれー!

ところで原作『エラゴン』のハードカバーの帯に「マキャフリイの系譜を継ぐ」って書いてあるってほんとですか。見たいんですけども。
とかいいつつ、『ポンペイの四日間』でも青柳先生のコメントがある帯見ないままに終わったことが。
そういう星回りのもとに生まれてます(錯乱中につき支離滅裂失礼)。

そういや、某T中Y樹の唯一(?)完結(…?)している小説「銀英伝」、創元SF文庫から復刊だそうですよ奥さん(←誰)。
このまえ徳間のデュアル文庫から出たばっかじゃんと言うかアレとかソレとかこれとかも完結してくれよ。(禁句)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2007-01-20 00:09 | 日々雑感