Top
年賀状の罠
2006年 12月 25日 |
皆さん年賀状の準備はお済ですか?
私はついさっき終わりました。

で、いつも小心者だから心配になるんです。

これ、住所間違ってないだろうか。
これ、郵便番号いっこずれててとんでもないところに届きはしないだろうか。
これ、字が間違ってて絶交されたりしないだろうか……!!

ちなみに三つ目、相手が優しかったので笑って済まされましたがやったことあります。

みなさん、年賀状の不安、どうやって解消してますか?
チキンなワタクシは、家だけでは足りず、ポストの前でも確認します。
ポストに投げ入れたところで諦めます。(基本的にやっぱりチキン)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-12-25 23:25 | 日々雑感