Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第五十二話UP
2006年 12月 25日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第五十二話「闇の中にて―静かなる戦い―」をUPしました。

連載初めてはや三年目に突入。
終わりは見えども、たどり着かず。そして落ち行く更新スピード。
コレでストックはまたゼロです。と、いってもしばらくはクラウディースのおっちゃんに頑張っていただかなければならんのですが。
二年前は一週間に一度とか更新してたなぁ。暇だったなぁ(つД`)

とりあえずレポートがんばります。
本音を言えば「伯爵と平凡な娘」(『ハロウィンと彗星の夜』の一連のシリーズ名だったりします……)のクリスマス話も書きたかったんだけど、ギブでした。トホホ。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-12-25 00:18 | 更新+雑感