人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヨシッ。
2006年 12月 22日 |
冬休み始まって一週間でレポート半分消化しました(・∀・)
つーても下書きなんですが。あと打ち込んで印刷して推敲があるのですが、それはもうできるし。
私えらい私エライ。
年賀状もデザイン終わったしやればできるじゃん私!(褒めてもらえない寂しい子)

あとはゼミの課題×2と地図学の地図塗り×2とそのレポートです。
いやある意味鬼門ばっかだよこれ。(現実回帰)
明日は図書館行って資料さがさにゃ……。

実は12/30~1/2まで留守にするので、急いでるのです……その前に一回くらい更新したいなぁ。
そんなわけでなんか年内グタグタなまま終わりそうですが、あとしばしお付き合いください~。

うう、映画みたいゲームしたいごろ寝したい(現在煩悩との最終戦中)。

by 7thdragon-sister | 2006-12-22 23:42 | 日々雑感