人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
犯人はお前……か?
2006年 12月 13日 |
一部の方に「ハロウィンと彗星の夜」の後日談が開けないという不具合が起きているようです。
症状の出る方に環境等をお教えいただいたのですが……心当たらない(汗)。
該当の方も不具合を起こすのはこのページだけで、他のスタイルシート等使用ページは何も問題が起こっていない、と教えていただきました。
しばらく考えた末、思いついたのがアンダーバー(_)の存在でした。

私、今までファイル名にはハイフン(‐)を使っていたのですが、「後日談」では

「アンダーバーを使ってみよっかな☆ミ」

と、思いつきまして。
使ってみたんです、アンダーバー。
もしかしたら「犯人はアンダーバー」かもしれません。
アンダバーをはずして再アップロードしてみました。(入れ替え中にぶち当たってしまった方がいらっしゃったら申し訳ありませんorz)

もしこれでもだめでしたらテキストファイルのアップロードなど他の方法がありますので、お気軽にご報告お願いします!(web拍手等で簡単にで構いませんので~^^;)



>tayさん
思いつくものがこれしかなく、力不足で申し訳ありません。
でも読んでみたいと言っていただけて本当に嬉しいです!
そしてお気使いもありがとうございます~!
これにこりず、またまった~り当サイトにお付き合いいただけると幸いです。

by 7thdragon-sister | 2006-12-13 01:35 | 通信欄