Top
お返事です。
2006年 12月 04日 |
ドラマの「のだめカンタービレ」の飛行機のトラウマのシーンが予想以上によくて涙腺崩壊するところでした、昴です。
原作読んだときも、千秋先輩のトラウマはネタ要素だと思っていたので余計……。
しかしモジャモジャ行進曲じゃないのがちと残念だ。

拍手をぽちっと、メールフォームからぽちっとなさってくださった皆さま、本当にありがとうございます!

さて最近
「エレオノーラは大丈夫でしょうか?」
「卿に関して心配です」

とのメッセージをよくいただきます(コメントは編集しております)。
今回分で魔物に押され気味だった男主人公(notヒーロー)は応援されてはいるものの全く心配されていないようなのである意味心強いです。

さて、二人の安否情報ですが、次回以降をお楽しみに!という貴様サザエさんの予告か!的なことしか申し上げられません。まじですいません。
プロットは脳内で固まっていますので、展開は決まっています。が、不定期更新になりさがっていますが、やっぱり次回以降のお話を読んでいただくしかありませんので、気長にお付き合いいただけると幸いです。
私が雪道で滑って死なない限り、どんなに遅くなってもこのお話は完結させますので……。
ちょっと今、オフラインの関係で更新がままならないのですが、ご理解の上でのんびりとまっていただけると本当に幸いです。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-12-04 22:56 | 通信欄