Top
ううむー。
2006年 11月 28日 |
『シャドウ・オブ・ローマ』をやる時間がありません。

一週間時間くださいそしたらクリアします(ちなみにICOは六時間でクリアしました)(他に何もせずに)。
なんだかんだいいつつクラウディアさんと協力してガイコツ仮面を倒したり、おまいらあからさまにパトラ様の手下だろうという方々を目撃したり、マエケナスを尾行するシーンまで行ったのですが、なんですかあの千里眼男。

「オクタビアヌス、何をしているのです?」

廊下の向こうから声をかけられてはどうにもなりません。あと、ヤツが室内に入った後はどうすればいいのですか(泣)。

そんなわけでそんなところで止まってます。しかしながら戦車競技は楽しいですね。(本編進まないのでそればかりやる人)

あと、DEENのグアムツアー、満十五年を迎える2008年に延期になったそうで。
はっきり言って一部のファンは潮時感が強まっただけだと思うんだけどなぁ……。


以下拍手お返事です。



パチっとしてくださった皆様ありがとうございます!

>>0:33 「用語集ですが~」の方
なんというかアレ、やっぱり受験生が使い倒すものらしくあまり古本屋には出回ってないんですよ(´・ω・`)
旧課程版もまだ絶版にはなってない気配もするので(気配かよ)、ちょっと注文してみようかなぁとも思うのですが、800円に出し惜しみするワタクシです。
直せばまだ使えるんですッ!(使うな)
アドバイスありがとうございましたー!
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-11-28 21:38 | 日々雑感