Top
そんな金あったらもう少し溜めてローマ一人旅してくるわい(言語能力はとりあえず置いておく)
2006年 11月 21日 |
なんか完全に乗り遅れてる感があるのですが……。
最近メール読んでなかったからなぁ(笑)。

DEENのファンクラブの15周年イベント、メンバーとグアム旅行だそうで。
その値段、約15万円(チーン!)。で、日程は金曜~月曜(三泊四日)だそうで。
いや、まあね、DEENを抜きにしてもグアムにあんまり興味ないし、グアム抜きにしたってそこまでメンバーと触れ合わなくてもいい気もするし(私が)。

むむむ、こういっちゃ難だけど、三月って大体の会社で決算期っすよね?
そんな中、金曜日から月曜日まで休みとれるファンがどれくらいいるのか。
そして約15万という金額。
まぁ、若人(わこうど)には土台無理な金額ですかのぅ。
……ターゲット層がわからんよ(´・ω・`)

あと、グアムってそんなに旅費かかるっけ?つか、中身が豪華なのか?


同じお金かけて、ちっちゃいNEEDayを幾つかやったほうがいいんでないかな。
どうしてもファンとツアー行きたいなら「メンバーと行く!北海道食い倒しの旅」の方が面白そうだと思うんじゃが。どうよ。

そろそろいろんなことが潮時(誤用)かなと思う。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-11-21 22:09 | 日々雑感