Top
今、書いています。
2006年 11月 09日 |
うむむ、ウチの大学の女声合唱団の今年の定期演奏会、「オペラ座の怪人」(A.L.W版)だそうで。(遅れてきた流行、みたいだな。映画公開年は吹奏楽・オーケストラ問わずオペラ座フィーバーだったのに)
だ、大丈夫なのか……。結構声の出ていない合唱団だなぁという印象があったんじゃが。
合唱経験者だからわかるんですが、クリスティーヌは高い音でないとほんと目も当てられないことになるぞい。(経験者じゃなくてもわかるわい)
つーか、できるのか、ファントム&ラウル。女声が男声やるのはよほど上手くないとダメなんですけど、低い音出すのってある意味高い音出すより難しいんですよね。(いや、でもオペラ座の怪人は全体的に音高めといえば高めのような)
……女声アレンジ?
つか合唱向きの曲って、「マスカレード」くらいしか思いつかないんですがorz
ソロ入れんのかなー。色々謎だわ

演目書いてなかったけど、どれやるんだろう。見に行けばいいんだろうけどたぶん行かないな……。用事あるし(いやでもその用事行くくらいなら見に行きたいんだけど)

web拍手お返事です。



>本日0:24の方
残念ながらもう少しお待たせすることになります。
ただいまローランド首都編佳境でして、納得行くまでいじっていたいと思いますので……。
そして管理人、現在オフラインが多忙なのです。そのため輪をかけて更新と執筆(って大したことないですが)が遅れています。
ご理解のうえでお待ちいただけると幸いです。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-11-09 22:53 | 日々雑感