Top
「魔法使いと記憶のない騎士」第七話アップ。
2005年 01月 30日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第七話「不穏―隣国の動向―」をアップ。

なんとかキリのいいところまでいったのでアップです。
……なんか穴が空いているような気もするのですが、気になった部分は後で回収しますので大丈夫です!(←意味不明気味^^;)





エンキは「ありがとう」と「有難う」を使い分けてます。
「有難う」のときは含みがあります(笑)。無理していたりとかありがたくなかったりとか(笑)。
そんな小さなこだわりでした。

それとリュオンの摂政さんですが、アホっぽく見えていたらありがたい。
あの人、実は大して頭よくなかったりします……。
ちょいネタバレ【まぁ、あの人ラスボス(?)ではないので……】。

以上自己満足ネタバレでした。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-01-30 20:57 | 更新+雑感