Top
現実逃避します。
2006年 11月 05日 |
明日テストなのにやる気が出ません。どうしたらいいですか?
(宮城県在住の「肩書きは女子大生」さんからのお悩み相談)(もどって来い自分)

ちなみにイギリス産業革命。嫌いじゃないんだけどなぁ。こう、人が動いている感じがして。

本年度、なんでか知らないんですけどクソ忙しいんですよ。(八つ当たり気味に)
たぶん実習とかあって夏休みもロクに休まず家庭内にも問題があるせいだと思いますが(いまなんか言った)。土日家に居ても課題だの妹の進路問題だの祖母の病気だの母の癇癪だのといろいろ忙しいのです(爽やかに)。
だからこう、ですね、映画とか生の舞台とか見たいなと。(どこまでもインドア)
映画!最近まったく映画館行ってないのですよ!私の血液に映画が足りないッ!
あと蜷川幸雄さんと野村萬斎さんの『オイディプス王』、DVDになってるんですよね。買うかな……。
あと『女の平和』と『シラノ・ド・ベルジュラック』あたりに挑戦してみようかなぁ。

あと、『魔法使いと記憶のない騎士』ですが、いまちょうど「ローランド首都編」の佳境に入ったところなので、じっくり書きたいと思っています。なのでお待たせするかもしれませんが、よろしくお願いします。
誤字のご報告も明日以降修正になります(ご協力ありがとうございます!)。

そしてファンタジー小説サーチ「CelestialSphere」さんが閉鎖なさったそうです。(告知はこちら
ファンタジーに特化したサーチさんだっただけに残念だなぁ……。

ああ、なんか愚痴みたいな日記ですいません……orz
とりあえずテスト行ってきます。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-11-05 22:34 | 日々雑感