Top
二日目です。
2006年 10月 30日 |
「ハロウィンと彗星の夜」第四話UPしました。

しかしあまりにも大人しいので吸血鬼らしくないよな、伯爵(汗)。
ちょっと“事件”について舌足らずになってますが、わざとですのでよろしくおねがいします(^^;
ところでまだ五話あがってません。
が、がんばる(汗
ちなみに四話までの分量と比べて明らかに長くなりそうです。五話・後編とかでてきたら指差して笑ってください。

続きで拍手お返事です。



ぽちっとしてくださった皆様ありがとうございます!

>29日20時「大学で~」の方
まさか本職の方がいらっしゃるとは!!!!!
正直驚きです(^^;ゞ学術的に間違ったことを書いているかもしれませんが(とくに今日更新分)、「現代ファンタジー」なので「ファンタジーだ」と思って目をつぶってくださると幸いです……。(いやだめだろ)
私、死ぬまで文系だと思いますので……(^^;
楽しんでいただけたら幸いです。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-10-30 19:10 | 更新+雑感