人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メモとか読了とか。
2006年 10月 16日 |
メモメモ
11/09?刊行予定 リンゼイ・デイヴィス『疑惑の王宮建設 密偵ファルコ13』
11/10刊行予定 ディヴィット・エディングス『聖都への旅路 エレニア記5』 840円

ファルコは今回は矢沢聖子さん、と……。つか『砂漠の守護神』以降積読なんだよなぁ。
だいぶ溜まった……。
……辺境の地在住だから11日に買いに行けばいいかな?(予約をしろよ


漫画読了メモ(`・ω・´)いやー借りた借りた。
第一弾です。

二ノ宮知子『のだめカンタービレ16』
前巻がないのでターニャの変身っぶりがわからないッ!(笑)
そしてがんばれターニャ!くろきんも気づけ!って無理か(笑)
「マルレ・オケにバソンを残す会 会長ポール・デュボワ」が一番受けたかなー。そしてきっぱり「ないです」と言うポール。こっちもがんばれ!
ていうか皆がんばれ!(笑)
今夜から月9始まりますねー。上野樹里さんののだめはぴったりと思ったんですが、玉木宏さんの千秋先輩と瑛太さんの峰くんがちと不安(^^;
竹中直人氏のミルヒーは……うむ、大穴であろう(^^;てかヅラなのか(笑)。

尾田栄一郎『ONE PIECE 43』
コミック派はちときついなぁ、続きが遠い(いえ『セスタス』ほどではないんですが)。ウソ。○はいつまでそげキングなのだろう。この前たまたまアニメ見たら、スタッフロールもそげキングになってたのは笑った。

荒川弘『鋼の錬金術師14』
こちらもコミック派なので(以下略)。カバー裏とおまけが楽しい。(荒川先生「本望だッッ!」って)(爆)
ラストってドジっ娘だったんだorz(←例のごとく笑いすぎて立てない)。

10冊借りてきたので余裕があれば続くかも(*´∀`)

え。『シャドウ・オブ・ローマ』?

アントニウス邸の風呂場で三回くらい見つかって面倒になった(プレイが)。
まったりいきます……。

by 7thdragon-sister | 2006-10-16 11:55 | 読書関連