Top
本日の更新。
2006年 10月 13日 |
リンクについてのページに「Little Eden」さんから詩の企画でいただいたバナーをUPしました!

あとついでに歴代バナー(一部)も並べてみました。
最初期のバナーは故シム一号(初代myパソ)と共に逝ってしまったので残ってないんですが(^^;

普段はお借りしたバナー台とかに自分で文字載せしてるんですが、文字載せ一つでせっかくのバナーイラストが「……。」なことになることがおおいんですよね。
やっぱり素材サイトさんは一般人(てか私だけど^^;)とはセンスが違うなぁと思います。
私は絵がかけないので余計そう思います。

一応サイトとおそろいのも残しときましたが(笑)、張り替えたいっ!ていうリンクして下さっている方はガンガン張り替えてやってください~。

あ、「魔法使いと記憶のない騎士」はちょっとストック作ってから更新しますね(^^;
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-10-13 19:05 | 更新+雑感