Top
すごいこと。
2006年 10月 11日 |
以前、「嬉しいことがあった」みたいなことをかいたんですが、そろそろ発表してもいいかな。

あの綺麗なイラスト素材サイトの「Little Eden」さんの「Club Little Eden」さんの企画で優秀賞をいただきました!

「Little Eden」の涼夜さまのイラストに詩をつける、という企画だったのですが、なんと!私が黒背景部門の優秀賞をいただけたのです(^^ゞ

著作権は「Little Eden」さんと「CLE」さんにありますので、うちのサイトには掲載しませんが、なんと!今回のお題になったイラストの配布ページで使っていただけることになったんです。

すげー!

賞らしい賞をもらったのは中学校の弁論大会ぐらいなので(しかも校内止まり^^;)、正直いまだに「これ、夢じゃない?」と思ってます。
しかし白背景の方と比べると私の詩は……長い……ここでもでたか長文体質(^^;
白背景のえんだほ。さまの作品はイラストの雰囲気を的確にとらえてらして、しかも「Little Eden」さんにすごくあってて、すごいと思いました(←語彙なくてすいませんorz)。
イラストのタイトルは「雫星」(Byイソベ エフさま)。
涼夜さまの作品はやっぱり素敵ですし、えんだほ。さまの作品もすごく素敵なので、ものすごく申し訳ない気がワキワキと(汗)。

ええと、気を取り直して、なんとそれに伴ってですね、バナーまでいただいてしまったんですよ!!
次回更新以降使用させていただこうと思いますので、こちらはもう少しお待ちください。

今回は、そんなお知らせでした。
選んでくださったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

人間生きてればいいことあるよ~~~!!(半ば私通^^;)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-10-11 21:58 | 日々雑感