Top
ふいー。
2006年 09月 28日 |
レポート一段落?です。

二ヶ月近く動き回ったままだったので、やっと休息という感じです。いや、でもまだ四個くらいレポート控えてるんですが。私今年もうレポートかなりの数かいてますよ。いや文章書くの好きだから別に苦じゃないんですが。一番きついのは翻訳レポートです。(文章書くのは最低三日あればなんとか)(翻訳はいかんともしがたく)

それとブログメンテナンスのお知らせです。

期日:2006年10月4日(水曜日)
時間:1:00AM~6:00AM(最長5時間)
内容:サーバーのメンテナンス


とのことです。よろしくお願いしますー。それでは私はちょっと休みますorz

あっ、ところで『レディ・イン・ザ・ウォーター』は見に行くべきですかシャマランファンとして。(ファンっちゅーかどんなトンでもオチだかむしょーに気になるんだけど)(この場合のトンは飛んでるのトン)(ひどい)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-09-28 21:42 | 日々雑感