Top
Excel様の大復活
2006年 09月 17日 |
c0020526_2262910.gif


Excelさまが復活なさいましたよーひゃっほーい!(結局再インストールでしたが)
ああこれで成績と蔵書の点検が出来る(ノД`)

しかしながら実は留守にしている間に立ち上げ時にメーカーのOSインストールの表示が出るようになりまして。ていうかたぶんこれは立ち上げ時に水面下で行われるセットアップだと思われるのですが。
大丈夫なのでしょうかシム二号。あと五年以上はもってもらわなければならないのですが。つーか購入して三年しかたってないんですが。嗚呼。

それにしてもExcelさまが隠居なさってから現場復帰なさるまでに

E.マイヤーの『ローマ人の国家と国家思想』(京都で買った古本)
ディヴィット・エディングスのエレニア記の一巻『眠れる女王』

の二冊しか買わなかった私エライ。
さてエレニア記の続きを買いに行こう♪

……また反乱起こされたりして。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-09-17 22:12 | 日々雑感