Top
も、もうちょっと……
2006年 09月 08日 |
だれかケアルガかけてください。あと追加でリジェネも……。

あとちょっとで読書レポートのほうは終わりそうです。
翻訳レポートは……誰か黒ヤギさんか白ヤギさん飼っている方はいらっしゃいませんか?!
うちの愛助(仮)はさすがに紙食べてくれないので……(現実逃避しだしたよこの人)。


ところで今読みながらとってたノートみたら結構ひどくててですね。

ローマ人って名前長い人多いじゃないですか。ウェスパシアヌスとか。で、どうも時間を節約したかったみたいで、ノートのページが進むにつれて

ウェスパシアヌス帝→ウェス~帝→たぬき帝→たぬ帝

と、人名が短くなってます。

いやたぬきはねぇだろ一時間前の自分。

アレね。『密偵ファルコ』のどケチのイメージが抜けなくてサ。

個人的にウェスパシアヌスと家康は同じカテゴリーに入ってます。(キャラだいぶ違うと思うんですが)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-09-08 18:40 | 日々雑感