Top
留守にします。
2006年 08月 27日 |
ちょっと早いけれど留守宣言しておきます。なんだかバタバタしてきたので。

管理人、8/30~9/3まで留守になります。
メール等の返信遅れます。更新はもちろんできません。ご了承ください。


あとパソさまですが、ちょっと余裕がないので修理に出さずこのままにしておきます(ひらいときゃ動くしなorz)。仮休止は9/3までにします(アバウトな)。つーか本館トップとかに休止案内出してないのに何が休止だ自分。
ただ携帯電話からもある程度掲示板とかブログとか見れますので、急ぎの場合(ないと思いますが)そちらを利用してくださるとありがたいです。

遊びにいくんではありませんヨ。実習です。
関西方面で滋賀・京都・奈良・大阪にいってきまス。
レポートさっぱり進んでないんでついでにやってきます。ホテルで。(私は本当に何をしにいくのか……)

つーか京都のバス路線わかりにくいよ……。(仙台がわかりやすすぎるんだ)(でも都市部は田舎じゃないよ!)(仙台のコンプレックス)(都市部て)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-08-27 21:16 | 通信欄