Top
・゚・(ノД`)・゚・
2006年 08月 20日 |
『サイン』見れなかった……!

というわけでアルミとんがり帽をかぶったホアキンは見られませんでした畜生。
でもいまネットの波に乗ったら日参サイトさまが爆笑していたらしいのでそれでヨシ。
広がれアルミとんがり帽の輪。(呪いか)

ところでパソコン様の修理ですが私が京都に見学実習に行くのにあわせて出そうかなと思ってます。今月末~来月初めにかけて。いや休止中なのはなにもかわりませんが。
それまではのほほんとしておこうと思います。いややっぱレポートやります。
パソコン(のモニタ)様はそれまで酷使します。とりあえずレポート仕上げます。押忍(まだ書いてないのに何を)。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-08-20 00:03 | 日々雑感