Top
緊急連絡
2006年 08月 17日 |
パソコン様がしょっちゅうブラックアウトなさるようになりました。

つきましては管理人、突然インターネットの世界から締め出しを食らうかもしれません。
というかパソコン様をご実家に帰したいと思います……。
その前にパソコン様の記憶を取り戻すためのCD-R様の行方を捜さなければならないのですが……。

そんなわけでパソコン修理に出しますので、しばらく本館「七人姉妹と竜の部屋」の更新を休止させていただきます。
このブログは携帯から投稿・閲覧可能なのでなんかあったら出現するかもしれませんがご了承をお願いいたします。

パソを修理に出す上で二つほどいいことがあります。
1.宿題が進む。
2.積読が減る

うむ、なんとイイコトなのでしょう。

やっぱ今度は日本に本社があるとこのPCにしようそうしようorz

エレオノーラとエンキの旅の再開は本当に晩秋になりそうです。トホホ。つかレポート手書きかorz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-08-17 23:57 | 通信欄