Top
うわぁ。
2006年 08月 14日 |
下の日記のハイテンションぶりに超後悔。
自分を鼓舞するにしてもやりすぎです先日の自分。

実習のレポートのほうはなんとか終わりました!
あとは今月末からの関西方面の見学実習と課題レポート×2だけです!

……がんばろうorz

ところでひっそりと関西方面の色々な情報を募集してたりします。
具体的には京都・奈良・大阪を回るのですが、

これだけは見とけ聞いとけ食っとけ買っとけ!

というのが全然わからないので、なにかお勧めがありましたら教えてくださると嬉しいな~と思ってます。
この日記オフラインの知り合い以外どのくらい見ているのか正直不明なんですがorz
とりあえず前から行きたいな~と思っててH先生にも「行っておいで」と言われた私立の京都ギリシアローマ美術館には行く予定です。(行き方いまいちわかりませんが(´・ω・`))
あとプラド美術館展とか。ところでルーヴル美術館展は五日から京都で開催なのですよね。私五日には宮城に帰ってきてるのですけども(泣)。しかもギリシア美術……がまんしないで芸大のときいってればよかった……orz
日本固有の文化系は門外漢もいいとこなので日本史専攻の友達に丸投げしかけてます(^^;)

あっ、生八橋と西谷堂のきんつばは買いますよ(`・ω・´)
あと鹿とも戯れてきます。(むしろ遊んでもらってきます)(貴様何しに行くんだ)

もしなにか情報をくれてしんぜよう!と言う方いらっしゃいましたらコメント欄とかweb拍手とか利用してくださるとありがたいで……す。
ていうかやっぱりここ見てる人いるのかと小一時間(以下略)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-08-14 23:59 | 日々雑感