Top
オイ(汗)。
2006年 08月 05日 |
いつもweb拍手、一言コメントありがとうございますー!
お返事下手なのでなんかアクション起こせてませんが大事にさせていただいてます!

閑話休題(話題転換早いな)。

映画雑誌の「SCREEN」立ち読みしましてね。「ロードショウ」よりこっちの方が好きだったりするんですけど、それはおいといて(ただ「SCREEN」で使ってる俳優さんたちの名前のカタカナ表記って独特ッスよね…)。
ジェラルド・バトラー氏の近況も載ってたんで「お。」とか思ったんですけども。
その近況に

ファンタジー大作「300」(うろおぼえ引用)


てありまして。

あれですよ、どうもこの映画、古代ギリシアのレオニダス王の話らしいと聞いて楽しみにしてたんですけど、まあ原作はコミックらしいときいてたから覚悟してたんですけどファンタジー化してるのか……。てか架空戦記なのか?(←架空戦記の意味まちがっとる)

なんかたぶん私の求めるものとベクトルが違いそうですよ?
や、たぶん公開とかされれば見ますけども。うん。
(というかもしや大軍と大軍がぶつかってる=ファンタジーと判断した可能性もある、よな)(参考:『ロード・オブ・ザ・リング』『ナルニア国物語』※共に映画版)(『トロイ』もファンタジーとしてとらえられてたり……?神話もたしかにファンタジーだけどな……orz)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-08-05 23:42 | 日々雑感