Top
皇帝陛下の月ですね。
2006年 08月 01日 |
毎年のことですが、これを言わねば8月は始まりません。

初代皇帝陛下の月ですね!

よっしゃ、すっきりしました( ´∀`)

ところで( ´∀`)の顔文字の類似品を「ぽっ」という読み仮名でユーザー辞書に登録してるんです。んで、さっきお話の続きを書いていたらお茶を飲むシーンになったんですよ。

して、「ポット」と書こうとしたんですよ。ポット、あれですよ。お茶を淹れる道具ですよ。
美女と野獣でも出てきますよね、ポットの夫人。やんちゃゆえに縁が欠けたカップくんをつれた(ディズニー版か)。

ええと、それで、なんでしたっけ。ああ、まぁ賢明な方ならお気づきでしょうが、そのポットが、

「(*´∀`)と」

と変換されてしまいましてええ。
くじけてorzとなったので思わず「(*´∀`)と」はやめて「ティーセット」にしてしまいましたよ。ワタクシ。

ほんとは初代皇帝と神様の話したかったんだけどその気持ちもくじけました。
それくらい脱力しました(*´∀`)と。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-08-01 22:25 | 日々雑感