人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヘタレ度。
2006年 07月 29日 |
語り忘れていたので、「魔法使いと記憶のない騎士」番外編「ラボレムス山、いつかの夏」の話をば。

キャラ語り、ネタバレが苦手な方はおさけください~。






ルキウスも昔からヘタレでした。

……ということが冒頭からわかってしまう話でした(笑)。
ただ、ルキウスのヘタレとエンキのヘタレってなんだか種類が違う気がします。

ルキウス……土壇場でも役に立たない真のヘタレ
エンキ………土壇場では一応役に立つ隠れヘタレ

の、ような。ルキウスのようなへたれではもてませんなぁ(笑)。かと言ってエンキにはもうちょっとしっかりしていただきたいのですが(笑)。

で。

エレオノーラの初恋の人も判明したわけですが。
たぶんぐるっと季節がひとつ巡ってしまえばどちらも(エレもクラウディースも)ころっと忘れてそうです。そんなものです。
エレにとっても「思い返せばそうだったかも??」というレベルなのかも。
卿は奥さま一番ですからねー。

そんな、昔の、幸せだった一こまでした。

by 7thdragon-sister | 2006-07-29 01:10 | 自分の小説とか